イベント21神奈川支店!!

こんにちは!ステップ社長の中野です!

 

今週頭からジャパンジュエリーフェアの為に東京ビッグサイトまで行ってまして、帰りにイベント21神奈川支店に寄りました!!

 

 

M&A以降来るのが初めてだったので、ひさびさ。

 

 

 

マネージャーのKくんと神奈川役職者のKくん。

もう一人の役職者のNさんは現場に出かけてました。

マネージャーのKくんは僕がイベント21時代に東京支店長になって東京への規模拡大を始めた時に初期から新卒で仲間に加わり、僕の右腕として動いてくれたメンバーです。

東京支店長→社長

新卒→マネージャー

あの頃に比べてお互い成長してるな!

たまに東京支店があった田端に住んでいたことを思い出すとすげー懐かしくなります。

東京という大都会に進出することをずっと夢見て、初めて田端に降り立った時に駅前にパチンコ屋しか目立ったものがなく、現実を教えてくれた山手線最弱と言われる田端・・。

 

家に洗濯機がなく、毎週休日にコインランドリーに洗濯しにいくだけで半日潰れていたのも今ではいい思い出です(笑)

 

 

 

彼ら神奈川県民にはもっと神奈川のことを知り、好きになってもらう為に神奈川県を代表する銘菓の鶏サブレーをお土産に持っていきました。

 

 

↑こんなやつ。

 

ちなみに僕はトリサブレーと呼んでいて、マネージャーから「ハトサブレーじゃないっすか」と言われて初めて気づきました。

神奈川のことをわかっていなかったのは僕の方でした。

 

今頃うつろな目でパソコンの画面を見ながら無表情でボリボリハトサブレーを食べてくれてるのかなぁ。。

そんな神奈川のスタッフたちのことを考えるだけで胸が温かくなります。(*^_^*)

 

繁忙期入るけど頑張ってなー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です