ご提供システム

営業・配送・商品管理・総務、四身一体の連携により、
納品から回収までトータルでサポート

ステップのレンタル部では、お客様のニーズに合ったディスプレイ什器を的確にお届けするためのシステムが確立しています。
配送前の什器の確認や回収した什器のメンテナンスも、自社で企画・製作したものだからこそ確実に行なうことができます。
また、搬出・搬入時の作業時間もお客様の希望に合わせてスピーディーに対応、現場での他の作業がスムーズに進むよう
搬出・搬入時間の短縮に努めています。

ステップ1お客様

お問合せ
打ち合わせ

→
ステップ2受注

配送手配
商品手配

→
ステップ3配送センター

商品準備
商品積込

→
ステップ4現場

設営
撤去

→
ステップ5配送センター
→
ステップ6商品荷下し・入庫確認

ページトップへ