集合写真を撮りました。

皆さんこんにちは!

ステップ社長の中野です!!

 

今日は一度関西のスタッフ全員で集合写真を撮っておきたいと思い、弊社の大阪流通センターに吹田本社の人たちと行ってきました。

 

 

みんなええ表情してますわ~^^

 

 

みんなシャイやから前に出るの遠慮しまくるもんで(笑)

「奇麗に並んで!」やと伝わらんもんで「ハイ!〇〇さんココ!〇〇さんこっち!」言うて整列してもらってちょっと面白かったです(笑)

 

 

こっちは大阪流通センターに行く前に吹田本社のメンバーで撮った写真。

 

 

 

パートさんたちは1年半前に大阪流通センターが吹田から高槻に移転してから新しい倉庫に行ったことがないらしく、移動中の車で女子高生並みにキャピキャピしてました。

 

 

パートさん達に「今日写真撮るから化粧いつもより濃くしてきた?」とセクハラ一歩手前の発言をする、A課長。

 

 

新しく購入した卓上ライトをお客様に出す前にひとつひとつ丁寧に検品しているTさんとMさん。

今日も明るく元気に働いています!!

 

 

パートさん達に大阪流通センターの案内をしているS常務と店装部のTさんとKさん。

 

 

奇麗だけど割れやすいガラスだからこそ丁寧なメンテナンス力が求められます。

お客様に使っていただくことを考えているから細部にこだわります。

本物を使っていただいて笑顔になっていただきたいから。

 

どの会社でもそうですが、ステップももちろん色んな部署があってお客様にショーケースを提供することが可能となっています。

営業課、配送課、店装部、総務部、商品管理課

部署は違ってもステップは全社一丸となって世の中に求め続けられる会社、そしてお客様に笑顔を生み出せる会社で在り続けます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。