ジャパンジュエリーフェアのショーケースの搬入に行ってきました!②

みなさんこんにちは!

ステップ社長の中野です!

 

さて、ジャパンジュエリーフェア初日に何とかショーケースの搬入(約500台)を終え、

二日目はショーケース拭きと午後から入ってくる出展者様の対応です。

 

バイトくん達総勢20名ほどで全力でショーケースをピカピカに磨きあげていきます!

宝飾展の設営は慣れているので作業も非常にスムーズです!

 

出展者様たちからよくオーダーが入るのは下記二つでした。

1、ショーケースの棚ガラスの高さを変えて欲しい。

2、引き戸いらないので外して欲しい。(白板から透明ガラスに変更なども含む)

 

 

お客様の展示したいネックレスなどのディスプレイの高さに合わせて棚ガラスの位置変更を行います。

店装部のTさんと一緒にまわり色んなことを教えてもらいました。

ベテラン社員のTさんが会期中はずっとビッグサイトに待機しているので、万が一の電気関係含むショーケースのトラブルにも即座に対応させていただけます。

 

 

またその他にも電球交換などの電気関係やショーケースの追加、レイアウトの変更なども臨機応変に対応させていただきました!

 

また弊社が担当しているお客様以外のブースからもお声をかけていただいてショーケースを追加などもいただきました。

 

今回もお客様に喜んでいただけたのが何より良かったです!!

 

 

 

ガラスショーケースレンタルのことならショーケースの専門家のステップまで!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です