S川さんの憂鬱

それはとある日のステップ本社でのことであった・・



はぁ~。困ったなぁ。。

おや・・営業のS川さんじゃないですか?どうしたんですか?悩み事があるような顔をして。


実は最近お腹が出てきて・・。健康のことも考えると痩せようと思ってるんですが、なかなかうまくいかないんです。。

確かに健康は大切ですね。ダイエットは運動も大切ですけど、なんだかんだで食生活の習慣が大切ですよ。
ちなみにS川さんはどんな食生活してるんですか??


そうですね~。それほど食べてるつもりはないんですけど・・。
あっ!ポテトチップス大好き!コーラと一緒にやると最高ですね~。

その後、甘~いケーキ食べながらのカフェオレで・・幸せな気持ちになりながらお腹いっぱいになったら寝ます。

うん、ってか痩せる気ないよね?


あっ!アイスも大好きでガリガリくんなら5本ぐらい一気食いできますよ!両手にアイス持って食べちゃいますね!

そんなやつリアルにいます?(笑)

ええい!
そしたら運動はどうですか?この前アブローラー買ったって言って腹筋鍛えてたじゃないですか?

ああ、あれ筋肉痛でお腹痛くなっちゃうんで辞めました。

うん、ってか痩せる気ないよね?





こんなことを言いつつも仕事は超がつくほど真面目なS川さん!
ラーメンを始めとする炭水化物全般大好きと言ってましたが、脂肪の貯め込みすぎには気を付けてくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。