イベント21マネージャー in 大阪!

皆さんこんにちは。

 

ステップ代表の中野です。

 

実は過去に東京支店長を引き継いだことのある現イベント21マネージャーのF君が、一か月限定でついに大阪に乗り込んで来てまして、先週末に飲みに行ってきました。

 

せっかくだから大阪っぽいとこ色々連れてってあげた方がええなぁと思いつつ、まずは新世界に串カツを食べに行きました!

 

※串カツだるまでビール片手に談笑の図(二度漬け禁止!)

 

プライベートでもイベント21Tシャツを着ているF君。

複数のカラーを持っており、おしゃれなピンクはお出かけ用だそうです。

ってなんでやねん!!現場か!!

※ちなみにジャンバーにもイベント21の刺繍が入っていました。

 

大阪に来てからの話や来期の目標の話、営業の話や社風のこと、メンバーの話など仕事の話ばっかしてました。

やっぱ串カツうめぇ!アホほど食うたな。

 

 

いい感じに酔ってきたとこで通天閣から日本橋を抜けて道頓堀へ。

二人ともゲーム好きなんでゲームバーに行って僕の友達のLも交えてみんなでスト2とマリオカートやってました。

 

 

道頓堀の引っ掛け橋にて。

大阪と言えばこの辺!

かなり出来上がって来てます。

 

 

そのまま若者の街アメ村へ。

三角公園まで来てから3件目のBARへ。

 

 

テキーラ一気してから外の非常階段の踊り場で話し込む。

 

これからどうなっていきたいかみたいな話をしました。

 

ちょっと騒がしいから落ち着いたとこ行こかということで、心斎橋の方まで戻って4件目のBARへ。

 

 

話の節々に自分が東京支店を抜けてからもちゃんとやっていけるようになって欲しいというメンバーへの愛と、これからマネージャーとしてやっていくという彼自身の覚悟を感じました。

 

 

もう目が開きません。

結局また別の友達Rも交えて朝4時ごろまで飲んでました。

その後なか卯であさりうどんを食べ無事帰宅。

 

たまにはこういうのもええな!

また飲みにいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。