京都アンティークフェア

おはようございます!

ステップ代表の中野です!!

 

先日、西日本最大級の古美術イベント「京都アンティークフェア」の現場に行ってきました!

 

 

 

日本や中国の骨董品や家具、絵画、アジア雑貨、西洋アンティークなど多種多様な古美術品が出店されていました!

本当に色んなものがあるので見て回るだけで楽しい!

 

 

全国を駆け巡ってきたステップのトラックたち。

ステップの仕事のメインである宝飾展は全国各地の一流ホテルで行われることが多い為、色んなとこにいけます!

ちょうど今週末は沖縄の現場があり、大阪の南港から沖縄までフェリーでトラックごとショーケースをお届けします!

 

 

愛すべき社員たちもみんな一生懸命お客様に喜んでいただく為に頑張っています。

特に大きな問題もなく、搬入設置が終わりました。

搬入したショーケース300台超!

今回は宝飾ケースよりはガラスショーケースというオークションイベントで良く使われる商品を大量に納めさせていただきました。

 

 

休憩中の社員たち。

設置が終わってからも急な追加や変更などに対応する為に現場待機して、何かあれば即駆け付けて問題をクリアにしていきます。

 

 

私どもは過去200件以上のオークションイベントに携わってサポートをさせております。

オークションで使用するレンタルショーケースのことでお困りならいつでもご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。