イベント21大阪支店

こんにちは。

ステップ社長の中野です。

 

日本国民みんなが注目していた新元号「令和」に決まりましたね!

お昼のニュースでもやってましたが、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうです。

まさに日本国民のコアバリュー「令和」!

国作りも会社作りも本質は同じなのかもしれません。

 

本日から新年度ということで今日から初出勤の人も多いはず!

自分も新たな気持ちで臨むつもりで社長業を頑張っていきたいと思います。

 

さて、先日グループ会社のイベント21大阪支店へ行ってきました。

 

 

中に入るとK支店長を筆頭に協力会社のM社長とバイトのAくんで棚作ってました。

この辺自分らで作っちゃうあたり支店の色出てますね。

 

 

事務所内ではサブセクションチーフのKくんと新人賞のYさんがちょうど面接中でした。

挑戦とか成長とかコアバリューワードが飛び交ってて濃い面接してましたね!さすが!

 

 

インターンのYくんも来ていてなにやら仕事してくれてましたが、めっちゃ喋れて良かったです。

今期新卒たくさん入るなぁって話してたら「来期は新卒1人も欠けることなくみんなで走りきります!」ってYくんが言っていて、そういうの新卒から言えるって新卒のレベルも毎年すげぇ成長してるなぁって感じました。

 

本日から新卒が初出勤となり、社員が大幅に増加する大阪支店!

これからの一年で組織としての大いなる成長を期待してます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。