イベント21京都支店

おはようございます!

ステップ代表中野です。

 

先日京都で現場がありまして、その帰りに2月にオープンしたばかりのイベント21京都支店に行ってきました!

新拠点が出来てからずっと気になっておったのですよ。

 

ナビで京都支店の住所を入れて検索すると・・

うお京都駅から近い!すげぇ!

都会の会社や!

 

 

京都支店が鎮座するジョンソンビル。

ええやんええやん。かっこええやん。

 

 

なんやこのラグジュアリーなイキった感じは~!

伝統と歴史ある建物でずっと頑張ってる奈良本社の人たちに申し訳ないと思わんのか~!( ゚Д゚)

給湯室とかある!すげぇ!

 

 

全然知らなかったビルにイベント21と書いてあるこの一瞬笑ってしまう違和感。

新たなテリトリーが増える感じにワクワクします!

 

 

サプライズ的に訪問したのでざわつく京都支店メンバー(笑)

4/1前だというのに当たり前のようにインターンが来ていて仕事をしています。

入社前からみんなめっちゃ成長してる!

 

 

インターンに教えているN支店長の図。

この写真には写っていないサブセクションチーフのMくんがいなくて残念やったんですが、バランス取れた良いチームになってんなぁ京都支店!

 

新拠点で挑戦することはそれだけ大変なこともあるし、今までとは違う変化に対応する必要がありますが、学びや成長とやりがいに繋がる役得です。

なによりみんなでこれから頑張っていくぞ!という立ち上げメンバーならではの一致団結した楽しそうな感じがたまりませんね。

 

イベント21は新人であっても後から出来た支店であっても、実力と人間力や良い文化があればすぐに上に上がっていける会社です。

これからの京都支店にめっちゃ期待してます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。