幅広宝飾スタンダードケース(黒)

皆さんこんにちは。
ステップ代表の中野です。

すっかり春ですね!

昨日あたりから気温がグッと温かくなり、桜も散りつつ緑が混じってきた頃合いです。

GWを越えるともう夏が見えてきますね。

弊社の決算は8月なので、少しでも良い結果を残せるように全員で成長して頑張っていきます!

本日ご紹介する商品はコチラ。

幅広宝飾スタンダードケース(黒)

サイズ/品番
①C6:W1500×D500×H920mm
②C6-12:W1200×D500×H920mm
③C6-09:W900×D500×H920mm

照明 ①蛍光管ライン 38W×2灯
②蛍光管ライン 29W×2灯
③蛍光管ライン 17W×2灯
腰 カラーガラス(黒)

【弊社営業のコメント】

使用ランキングでは常に最上位に来るスタンダードな宝飾ケースです。

上面の前部分が突合せガラスになっており、中の商品を鑑賞しやすくなってます。

W1500ケースの中にはW1410×D410×H30のベージュ色の専用ステージがセットされており、ショーケース内の空間を演出します。

照明は前後に2灯付いており、光量も十分ございます。

引戸はプッシュ錠付、ケース下のストックには鍵が付いておりませんが、補助キーを取り付ける事が出来ます。(補助キーが必要であればお気軽にお申し付け下さい)

あらゆる催事で使用できる万能ケース、皆様のご使用をお待ちしております。

【実際に使用されたお客様の声】

以前、石の展示会でご使用させて頂きました。

レンタル品という事で、あまり綺麗な物は期待していませんでしたが 搬入して頂きました物を見てビックリ!

想像していたより、ずっと綺麗な物でした! 次回は他のケースも借りてみたいと思っております。

今回はどうもありがとうございました!

※下記の写真と動画はW900のものになります。

【商品コメント】

宝飾スタンダードケースのW900サイズの小さいケース!

非常にレイアウトがしやすい幅と奥行きになっています。

スペースに制限がある様な場所で使用されることが多いです。 現在、国際宝飾展で絶賛大活躍中の宝飾ケース、ぜひともご使用下さい!

【一緒に使われる商品について】

定番アイテムのおすすめとして 後にスタンドスポット(SP1R/SP5L) 卓上ミラー(M3GS/TSPC/L) 後面にPAW等のパーテーションで仕切りをするのもおすすめの使い方です。

大理石のケースと一緒に使用して差別化を図るのもアリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です