イベント21埼玉支店オープン式典!

みなさんこんにちは!

 

最近ランニングを始めたら体力云々の前にヒザが痛くて歳を感じる今日この頃。

ステップ社長の中野です!

 

先日、自分が親会社のイベント21にいた時の東京支店長時代に僕の右腕として頑張ってくれていたF君が埼玉支店長として新支店をオープンさせるということでお祝いに行ってきました。

 

 

 

イベント21コアバリューのひとつである「情熱」の意味を持つ薔薇をお祝いとして送りました。

 

 

支店をみんなで散策

3階建てでかなり広いのでドア開ける度にワクワクします(笑)

みんなでワイワイあーだこーだ言いながら探検楽しい!

 

 

くす玉開披

イベント会社なのでこういうところも自社で自前で用意してやります(笑)

次期リーダーのOくんがギリギリまで台本片手に頑張ってたので一緒にリハやったりしました。

 

 

元々当時奈良にしか会社がなかったイベント21で働いていて、東京に進出自体が夢だったわけですが、それが叶った時に次は関東一円(東京・神奈川・千葉・埼玉)に支店が出来たらすごいな!と思っていて、それが本当に現実になるという瞬間を目に出来てよかったです。

最近物事を成就する為に、志というか想いが本当に大切だな、と思います。

もちろんその為の環境整備や計画なども大切なわけですが、それも本気でやらないといけない!という強い想いがあるから整って進んでいくと思うのです。

じゃないと「環境が整っていないから~」とか言い訳してしまうし、「まずは計画をしっかりたててから。。」とか言うてる間に何も進まないまま5年ぐらい経ってしまう。

覚悟の深さと言ってもいいかもしれない。

 

 

式典が終わってからみんなで記念ボードに書き込みしました。

写真はステップ東京営業所のMさん。

彼にも環境への言い訳や問題先延ばしをせず、自分と真摯に向き合い成長して素晴らしい結果を出していって欲しいなと思います。

you happy,we happy!

まわりのことを考えられる人間に。環境のせいではなく環境を変えていける人間に。そしてまわりをhappy!に出来る人間に。

イベント21グループはそういう自立型成長人間を応援します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です