イベント21 大阪支店 二次会

皆さんこんにちは。

ステップ社長の中野です。

 

先日イベント21大阪支店の飲み会に参加してきました。

 

イベント21 大阪支店飲み会に参加!

 

実はこの後には続きがありまして、飲み会が終わってから解散した後、上新庄駅に向かってF君、K君、新卒のY君と一緒に歩きながら話していたところ、

「せっかくやしもう一軒いっとく?」という流れになり、どこかええ店ないかー?ってなった時に新卒のY君がさすがのITリテラシーで、速攻でええ感じのダーツバーを近くに見つけてくれました。

 

 

めっちゃ会社の話で盛り上がる。

飲みながらダーツやったりゲームやったり、すごく楽しい時間でした。

 

 

めちゃめちゃ盛り上がりました。

新卒からマネージャーまで立場は違ってもみんな向上心持って頑張ってる!

こういった交流は大事ですね。

 

GW直前とはいえ、イベント会社なわけですから、次の日現場もあったので頃合いを見て解散しました。

K君、Y君ありがとう!^^

 

 

その後、家が近いFマネージャーと吹田駅まで帰ってきてから、

「せっかくやからもう一軒いっとく?」という流れになり、なんか飲み屋がたくさん入ったビルを探検しつつ、結局落ち着いたBARで飲むことに。

締めにカップラーメン食べたらめちゃ美味い!

 

 

もう目が開きません。

 

ちなみに割とこの日まだ肌寒くて薄着でうろうろしていたからか、この翌日に38.5度の熱が出てしまい、

翌々日に一人で香港に飛ぶ予定だったので、マジやべーって思ってたら気合で一日で熱を下げれました。

いや~ほんと良かった。

 

暖かくなってきた今だからこそ油断せずに注意しましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。