求める人と書いて求人

こんにちは!

ステップ代表の中野です!

 

早速ですが、東京営業所で求人を急募しております!

 

 

↓下記求人要綱になります!

 

仕事の内容

全国各地の展示会・百貨店・一流ホテルで行われる宝飾催事、その他一般イベント向けに使用されるショーケース・服飾什器をレンタルするのが弊社の仕事内容になります。

お客様との打ち合わせや商品や車両手配、現場などをこなしていただきます。

誰でも出来る簡単な内容ですが、やりがいはあります!

自分を成長させたい、やりがいのある仕事をして社会の役に立ちたいという人、是非僕たちと一緒に働きませんか?

 

年齢

59歳以下

 

募集職種

  • 配送スタッフ
  • 営業スタッフ

休日等

土曜日は月1回休み、他の土曜日は午前中で終わるので午後からの時間を自由に使えます。

 

求人条件特記事項

百貨店や一流ホテルの営業時間外の搬入設置になる為、休日・祝日などの勤務もあります。

現場作業が21時以降に及ぶ場合、社内規定により、翌日の出勤時間をゆっくり来てもらうようにするなど、働きやすい環境創りに務めています。

昇給賞与は会社業績により決定するので頑張り次第ですが、賞与は会社設立後、実績として必ず年2回支給し続けております。

 

事業内容

宝飾展や百貨店の催事、古美術展、アンティークフェア、フィギュアイベントなどの展示会で使われる

展示ショーケースや宝飾関連催事用品、服飾什器などを搬入しお客様に喜んで頂ける素敵な会場作りが仕事です。

 

会社の特徴

創業70年による安心の労働環境と面倒見の良い先輩たち、そして楽しい仲間たちが切磋琢磨しているポジティブな会社です。

私達は、ショーケース、宝飾関連催事用品を通じて展示する商品がときめく感動を与え、美しく心豊かな世界を演出する為のお手伝いをするプロフェッショナル集団を目指します。

私達は、労使がお互いを尊重しあい、共存共栄し「日々改善、一歩前進」をモットーとし、世の中が必要とする会社を創る事を目指します。

 

備考

特にショーケースについては自社制作によるショーケースをたくさんの宝飾展やオークションなどでお客様にご使用いただいており、なんと市場供給率業界第2位!

※様々な現場があり、色んな所へ行く機会があるので色んな体験が出来て楽しいですよ^^

全従業員の物心両面の幸福が会社のビジョンです。労働環境もやりがいも同時に満たせる会社一緒に作りませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。