コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション PAN-238E

みなさんこんにちは!

ステップ社長の中野です。

 

さて、みなさんコロナ対策してますか?

初めは一週間経てば終わるだろう。。と思っていたらまた自粛延長からの延長延長でついには緊急事態宣言が出される事態。。

一体いつ終息するのかもわからない。

 

コロナによる影響が長期化が予想されるフェーズとなってまいりました。

つまりどういうことか?

人類がコロナとうまく付き合っていかなくてはならなくなってきているということです。

 

環境に適応する者のみが最も強く生き残る。

これは史実が証明しています。

 

コロナウイルスが世界中に蔓延してしまった。

これはもう覆せない事実です。

 

そんな中でじゃあどうやって自分にとって大切な人を感染から守るのか?

そこに焦点を当てるべきです。

 

 

コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション PAN-238E

 

このコロナウイルスから大切な人を守るとはどういうことか?

それは可能な限り感染リスクを減らす。つまり未然に防げるように対策するということです。

 

そしてあなたがあなたにとって大切な人を守れるということは国全体の感染爆発を防ぎ日本を守ることにも貢献するんです。

 

今感染対策が不充分でクラスターが発生し、会社や施設の運営を停止せざるを得ないニュースが毎日報道されています。

そこで企業にとって大切な従業員を守るために何が出来るか?考えました。

 

今この緊急事態宣言が発令されてる状況でも社会や生活の維持において対面接客が必要な場面はあります。

その為に頑張ってくれている人の感染への不安を少しでも和らげたい、日本の感染爆発を防ぐことに会社として貢献したいという想いでコロナ対策商品の開発にこぎつけました。

対面接客時にアクリルパネルで仕切り、飛沫感染から従業員や職員を守ることの出来る商品です。

 

今出来ることは全部やりましょう。

こういう時こそ会社のトップとして、上司として従業員を守る為の対策を行う決断をして欲しい。

ウイルスとの最前線で日々戦っている職員や従業員を徹底的に支援して欲しい。

もはやお金の問題ではないんです。

購入した後処分に困るという方にはレンタルも承っております。

必要な時に必要な分だけ使っていただいて構いません。

 

 

※上記写真は試作品段階で撮影した写真の為、サイズW1090×H650mmとなっておりますが、実際のサイズはW900×H600mmとなります。

また現物は書類などのやりとりを出来るように中央下部にW300×H200mmの穴をくり抜いてお届けします。

 

弊社は創業70年、ずっと堅実にガラス越しに商品を魅せることに特化してやってきた会社です。

 

※当時弊社が販売、施工させていただいたショーケースの写真です。

 

感染対策をしっかりすること。

今こそコロナウイルスから日本を守る為に、人々に安心と穏やかな日々を取り戻す為に弊社の力をお役立ていただきたい。

 

 

下記URLからレンタル可能です。

 

 

コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション PAN-238E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です