会社の未来をより良く変えていく若者募集!【採用】

みなさんこんにちは。

ステップ社長の中野です。

 

早速ですが、ステップでは大阪(吹田市、高槻市)、東京(足立区)に拠点があり、求人を募集しています。

 

ステップはショーケースをメインに取り扱い、ジュエリーの展示会やオークションなどのイベントの会場設営を中心に行っている会社です。

 

その中で会社運営をしてお客様に良質なサービスを届ける為に、色んな部署があり、色んな社員がいます。

お客様の要望を聞いて見積もり作成や図面作製などから案件対応をする営業社員

現場チーフとして商品を運び現地でお客様と連携を取りながら会場を作る配送社員

商品を準備してメンテナンスし、お客様に気持ちよく使っていただけるように管理する商品管理社員

新しくショーケースを作ったり、ショーケースガラスの取り換えなどをする店装社員

その他、通常の会社と同じように総務や経理がありますが、大体そんな感じです。

 

部署があってもその部署だけにこだわらず幅広く仕事をしている社員や部署間で助け合いがあるのもステップのいいところです。

 

 

グループ間での繋がりや交流もあり、様々な人と関わることで成長出来ます。

 

 

実際に色んな場所に行って展示会の会場設営を行います。

 

 

お仕事の内容は展示会会場の設営がメイン。

ショーケースや展示パネルを使ってお客様の商品を輝かせるお手伝いをします。

 

~ステップ経営理念~

私たちは展示商品にときめく感動を与え、物心両面のhappyを追求し、世界をhappyにします

 

展示されている商品をイベントに来場されたお客様が見た時に、

「おおおっ!」とか「素敵!」と思うようなときめく感動を与えたい。

働く人が安心して人生を預けられる会社にしたい。

そしてステップで働いている人関わる人が幸せな人生を歩めるようにして、

地域や業界や世の中に対してポジティブな影響を与えられる存在になりたい。

 

 

そんな自分の夢=理念を共に実現するために協力し合える仲間を探しています。

人の役に立ちたい!そういう人にはピッタリの会社だと思います!

気になる方はお問い合わせを!

「社長ブログ見た!」と言っていただけるとスムーズです!

 

株式会社 ステップ

大阪本社

〒564-0044
大阪府吹田市南金田1丁目13-13

東京営業所

〒123-0873
東京都足立区扇1丁目55-24

メールのご連絡はこちら!

nakano@kk-step.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。