ステップ忘年会2019!

はい!というわけでステップ忘年会です。

 

弊社は8月決算でして、10月頃には決算報告書が上がって来ていたのですが、M&Aからの1年でかなり業績が上向きとなりました!

売上 107.72%増

経常利益 401.04%増

 

これもひとえに皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

 

利益が上がったことも大変喜ばしいことですが、M&Aがあってからの一年で商品をプロモーション撮影し、商品のより詳しい仕様や様々な角度からの写真や動画、またベテラン社員のコメントなどをどんどんWEBで情報発信していくことで、

グループ全体でショーケース関係の問い合わせを年間500件増やせるようになったことが大きいです。

今までの既存のお客様からのリピートの問い合わせに加えてジュエリー展示以外の用途も含む新規案件がどんどん増えています!

いつもありがとうございます!!

 

        

 

3倍以上年齢差が離れた大ベテランから仕事のことを聞けます。

ステップは定年を迎えても安心して長く働ける会社です。

20年~30年勤め上げている人も多く、やっぱり現場に出て社員を見ているとイキイキしていて慣れ親しんだこの仕事が大好きなんですよね。

 

もっと安心して働けて物心共に豊かになれる会社にしていく為にも、これからも全員で強い会社を作って行きたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。