【C0C】ガラスケース

こんにちは!

 

ステップ代表の中野です!

 

今日は弊社の【C0C】ガラスケースをご紹介したいと思います!

 

 

商品番号: C0C:ガラスケース
サイズ: W900×D500×H940
照明: 蛍光管ライン 23W×1灯
腰: カラーガラス
(大理石・可)

※W900のガラスケースです。使い方はお客様次第! コンパクトな大きさなのでどんな場所でも使いやすいです。

 

 

 

これからはもっと商品の魅力が伝わるように写真だけでなく動画でも情報発信していければと思います♪

常に「step by step」を心がけ、よりより会社として成長し、世の中にたくさんの笑顔を広げることに出来る企業を目指します。

 

【商品コメント】

各方面より長年にわたり愛され続けているガラスケースです。 アルミフレームにクロームメッキを施しており高級感が有ります。

また、腰はカラーガラスを採用しており、光沢があり見た目が素晴らしいです。

中には予め2段分の受けとバーをセットしております。 その上に棚ガラスをセットしてご使用頂けます。

また、棚位置は受けとバーのセット位置を変更することで、簡単に変える事が出来ます。

 

【実際に使用いただいたお客様の声】

社内販売用にレンタルショーケースが必要になった為、初めて御社のケースをお借りいたしました。

思っていたよりずっと綺麗で、設営に来られた方の対応も非常に丁寧で あっという間に作業を終わらせてくれました😆

また機会があれば、使用させて頂きたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。