イベント21グループ経営方針発表会2023

皆さんこんにちは!

ステップ社長の中野です。

 

というわけで行って参りましたイベント21グループ経営方針発表会2023!

いや~めっちゃ良かったです。

 

各グループ会社と拠点長たちの来期ビジョン発表から始まり・・

新卒の入社式、アワード授賞式、グループ討論、そして懇親会と色んなことが凝縮された経営方針発表会でした。

 

まずは前日に大阪入りして大阪社員たちと集合写真撮影!

 

 

みんないい表情してます(^^)

こうやってみると改めてM&A直後に比べて若手社員増えてきて活気づいてきてるな~と思います。

この日はこの後吹田本社に行き、土曜日の指針セミナーでグループリーダーをやるので講義内容の最終チェックと

経営方針発表会の最終準備。

この後、同友会の吹田支部例会に参加。

吹田支部例会ではステップ合宿にも講師としてきていただいたharunのいとうさんの例会報告だったので、社員2名と参加させていただきました。

社員も社外のたくさんの人と話す機会があっていい経験になったと思います。

ありがとうございました。

 

そして翌日、ついにイベント21グループ経営方針発表会!

本編はイベント21社員たちが書くでしょうからステップのところメインで紹介させてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながスーツを着ていることが珍しいので、ここでも集合写真撮影。

 

 

グループビジョン発表。

来期ステップビジョンは「一人一人がビジョンに向き合い、可能性を広げる!」です。

可能性とは個人の可能性、会社の可能性。

ビジョンとは夢や目標とも言えますが、こうありたい、こうなりたいというイメージを広げ、それを実現出来る会社って素敵やなと思うからです。

自分でも気づいてなかった自分の能力や才能や魅力などかっこいいところやいいところを働いている中でどんどん知っていける会社ってかっこよくないですか?

そんな会社であり続けたい。

 

グループの入社式

こんな入社式見たことないな!って入社式を持ってくるあたり、さすがイベント屋やな!と毎回思います。

各拠点、グループから新卒への寄せ書き動画も感動的でした。

ちなみにこの後、新卒合宿があり、ステップにも新卒入るので参加しました。

なかなか刺激的な日々になったと思います(笑)

 

 

そして初のステップアワード授賞式。

今回ステップからは二つの賞がありました。

 

チャレンジ賞
この賞の選定基準は、
ステップコアバリューである挑戦を最も体現し
諦めずに実践し続けることで、渦の中心となり、会社に貢献した社員です。

MVP賞
この賞の選定基準は、
この一年間、最もステップに貢献し、周りへの感謝の気持ちを持ちながら、
高い人間力でたくさんの笑顔を生み出し、この世界をhappy!にした社員です。

 

いや~ステップ社員からしてもサプライズやったと思いますが、やる方もやる方で準備段階からステルスで進めてドキドキでした(笑)

経営方針発表会、時間ないのわかってたんですが、なんとか運営スタッフ達にも協力いただいて・・

やってよかったなと思える時間でした。

 

 

その後はグループ討論をして閉会となりました。

これからもっとおもしろい経営方針発表会になっていくと思うので、来年もお楽しみに!

ありがとうございました!

 

 

おまけ

ステップ若手社員の阿部君の懇親会司会の雄姿です。

めっちゃ噛んでたけどめっちゃかんばってました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。