ショーケース販売設置に行ってきました!③

ステップ社長の中野です!

 

急激に夜冷え込むようになってきましたね!

風邪引かないように気を付けましょう!

 

さて前回、前々回に引き続き弊社で制作販売したショーケースのご案内をさせていただきます!

 

 

 

通称アブストと呼ばれるガラス棚です!!

自分の部屋に置いたらめっちゃおしゃれな感じになりそうです!

ガラスが透明すぎて見えないですが、各ブロックの底面にガラスが入っていて光をあてるとキラキラ輝きます。

 

 

ワイドハイケースです!

ここで巨大フィギュアの展示をされるそうです。

長物や刀などの展示にもうってつけのショーケースとなっております。

今回お客様からのリクエストにより電気をオンオフ出来るスイッチをつけさせていただきました。

照明は高さや角度などかなり調整範囲が広い仕様となっております!

 

 

最後に今回販売代理店として話を進めてくれたグループ会社イベント21のYくんです!

ウサインボルトの如く素早い対応で7月にいただいた今回の話を増税前の9月納品で手配を進めてくれました!

 

ステップではステップのショーケースを世に広めてくれるレンタル及び販売代理店さんも募集しております!

もっと世の中のお役に立てる企業を目指して参りますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です