EVENT21×STEP×現場

こんにちは!

ステップ社長の中野です!

 

先ほど設営に行ってきたばかりの撮れたての現場写真なんですが、

EVENT21とSTEPが協力し合って設営した、あるゲーム制作会社の展示会場を設営する現場なので記事としてアップします。

 

 

STEPで最年少のSくんと今年新卒でEVENT21に入社したYくん。

ちなみにトラックの上のMさんは入社36年目です(笑)

 

 

大阪支店からK支店長直々に現場に来てくれてました。

 

※ガラスケースの引き戸を外して棚を丁寧に設置していくSくん。

 

 

協同でショーケースをどんどん配置していきます。

 

 

イベント21とステップはM&Aをしたことで相乗効果でお互いがメリットを得ることが可能となっています。

 

 

 

「仕事をもっと増やしていきたい。。」

「会社の体質を変えていきたい。。」

「後継者がいない。。」

「従業員の生活やお客様のことを考えるといつまでも会社をたためない。。」

 

社長として未来を考えた時にそう思ったことはありませんか?

問題を先送りにしても1年また1年と過ぎ去るごとに決断の時は迫ります。

会社を立ち上げるのも大変なエネルギーを要しますが、去り際にこそ経営者の人柄や責任感が表れます。

 

私たちは時間はかかっても必ず企業を再生させ、未来に希望を作り、従業員たちとその家族の生活の安全を守り、全面的にバックアップすることが可能です。

M&Aに興味がある経営者の方は是非一度ご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です