ショーケース販売設置に行ってきました!

ステップ代表の中野です!

みなさんこんにちは!

 

先日弊社のショーケースをレンタルしていただいた大手ゲーム制作会社のお客様に気に入っていただけて、これからずっと使っていきたいということでショーケースを販売させていただくことになりました!

お客様と打ち合わせを重ねてよりローコストで高品質なショーケースを制作することが出来ました。

展示するモノはキャラグッズやフィギュア、原画やゲーム機、Tシャツなど!

実際にモノを見て使っていただいた上で、購入までしたいと言っていただけたわけですからこれほど嬉しいことはありません。

 

 

ついに納品日となり、ステップのトラックでお届けします。

 

 

しっかり梱包をして傷つけないように丁寧かつスムーズに搬入します。

 

 

弊社の店装部のベテラン職人達が配線から設置まで行います。

 

 

棚ガラスの受けの設置。

ここがちゃんとはまっていないとガラスが落ちたりするので、しっかりひとつひとつ確認しながら取り付けていきます。

 

 

ガラスという繊細なモノを扱うわけですから、1枚1枚気を付けて棚ガラスを設置していきます。

 

 

配線なども弊社で行います。弊社は電気工事の資格を持っている職人もいる為、ブレーカーなどもご要望に応じて取り付けることも可能です。

ショーケースは光を付けるとガラスに反射して本当映えます。

このショーケースはショーケースの前面上部に蛍光灯を取り付けてあることで展示物をより明るく綺麗に照らすことが可能です。

 

 

 

 

プッシュ錠付。

 

 

ショーケースの下にキャスターも取り付けてある為、ショーケースのレイアウト変更も容易に可能です!

 

 

   

 

設置したらこんな形になります!

 

ショーケース制作販売のことなら私たちにご相談ください!!

お客様のご要望を実現するために精一杯頑張ります!!

弊社とお取引いただける協力会社さんも募集中です!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。