人事評価研修 in step

皆さんこんにちは!

ステップ社長の中野です。

 

最近のステップでは人事評価制度を導入するために外部からコンサルを呼んで、現在役職者を中心に人事評価研修を行っております!

場所は集まりやすい高槻にある弊社倉庫の事務所で行いました。

 

 

各セクションの長たちが自部門の評価シートを作り、ブラッシュアップしている図です。

 

 

各部所長もやったことないながらも理解しようと質問が飛び交います。

 

 

M&Aしてから半年で社内の内部状況や現状、人間関係や各部署の役割などからお客様との関係性などを把握した。

1年で商品の撮影や商品コメントの充実、商品写真や動画などのWEBコンテンツを増やすなどビジネスモデルを強化した。

ついにこの1年こそが組織作りの根幹を改革する年だと考えております。全員が同じ方向を向き、ポジティブな発言や行動をすることで輝く企業文化を作る。

まずは何がステップにおいて賞賛されるべき発言や行動、考え方なのかを明文化する。またそれを明文化することで望ましくないこともハッキリする。

まずはそこからかと考えています。

個人ではなく、会社単位で「you happy,we happy!」を実現出来る会社。

人、地域、世界を幸せに出来る会社にしたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です